Joyetech eGo AIO

2016年12月1日木曜日

eGo AIO 使用13日目 / 新しいリキッド購入


eGo AIOを使い始めて13日が経過。

ベイプを買ってから、リキッドはずっとBI-SOのTobacco Mentholでした。

とてもいい香りなんですが、甘い香りが残ります。

もう少しタバコ感が欲しいと思い、ベイプショップへ行きました。

喉への刺激、吸った感を求めるなら強めのメンソールを足す人が多いとショップで言われましたが、自分の場合、タバコの苦味というか、タバコの香り、味が欲しかったので、色々テイスティングした上でこのバッファロービルを選びました。

30ml入りで3000円ぐらいでした。

ネットではこのバッファロービル、紙タバコというより葉巻きに近いというインプレが多いです。

確かにタバコの葉っぱ、葉巻を愉しんだ時と同じような香りがします。

現在は、元々使っているBI-SOのTobacco Mentholとバッファロービルを混合しています。
割合としては、最初にバッファロービルを7滴ほど入れて、その後AIOのMAXラインまでTobacco Mentholを入れる感じです。

煙を吐き出した時、メンソールとタバコの葉の感じが感じられて、メビウスのメンソールとはまた違う味ですが、満足しています。

また、バッファロービル30mlですが、容器から直接AIOのアトマイザーに入れるのが難しいと思うくらい広口ボトルです。


なので、ダイソーでこういうものを買ってきました。

なんて呼ぶものなのかは分かりませんが、これに入れ替えてからアトマイザーに入れてます。
一滴ずつ入れられるので便利です。


Amazonの電子タバコ

0 件のコメント:

コメントを投稿