Joyetech eGo AIO

2016年11月22日火曜日

eGo AIOは爆煙なのか? 使用4日目


eGo AIOは爆煙なんでしょうか。

抵抗値は0.6Ω(オーム)なので、サブオーム(1.0Ω未満の抵抗値)の枠に入ると思います。
抵抗値が低いほど爆煙が出やすいと自分は解釈してます。

仕事場でベイプデビューを同僚に伝え、目の前で煙を吐き出すと、
「オォ!すげー出るじゃん!」
と皆驚く。

ベイプショップでテイスティングの時に、店長さんが目の前でものすごい爆煙を見せてくれたので、AIOが爆煙レベルのものとは思ってませんが、確かに結構真っ白な煙が吐けます。

さて、ベイプを吸い始めて4日。
自分なりの楽しみ方ができました。

たっぷり吸い込んだら、ゆっくりと吐き出す。
自分の顔が白い煙に囲まれて、ベイプのいい味、いい香りに包まれてる感が気持ちいい。

「減煙、禁煙目的でタバコの代わりにベイプ吸ってます」じゃなんか寂しいじゃないですか。
ベイプが好きだから吸ってるんですよ感が滲み出るようなベイパーになりたいなぁと思い始めました。

端から見てサマになるような吸い方を試行錯誤していますが、なかなかカッコいい吸い方が見つかりません。

慣れてきたらそれなりに見えるのでしょうか。。

今日もタバコとベイプを併用しました。

タバコに火をつける回数は確実に減っています。
今日は胸ポケットにAIOを入れている間にインジケーターの色が変わってました。 ケースか何か買おうかと検討してます。

3 件のコメント:

  1. 併用から移行出来れば理想ですよねー^ ^

    返信削除
    返信
    1. 何よりタバコ臭くないのがベイプのメリットです。
      タバコの代わりになるようなアイテム(リキッド)が欲しいですね。

      削除
  2. I believe smok stick x8 is one powerful e cigs, that produces more vapor than you'll ever need. On the other hand, it is quite a simple product as well, really easy to use. To sum it up, rx gen 3 works great and lasts for a long time. Definitely our #1 pick electronic cigarette and we vape it all the time.

    返信削除