Joyetech eGo AIO

2016年12月11日日曜日

SMISS EMILI(エミリ)のレビュー



自分がeGo AIOを購入した時から『自分もベイプが欲しい』と言っていた妻も先日購入しました。
SMISSのEMILI(エミリ)です。

ぱっと見、ロングサイズのタバコの箱か、iPhone5ぐらいの大きさでしょうか。
ポケットにも楽に入るサイズです。
重さはそこそこあるので、シャツの胸ポケットに入れるには重いと思います。


スライドさせると開きます。
以前、こんな感じで開くガラケーがあったような気がします。

ベイプ本体が2本入っていて、違うフレーバーを同時に持ち歩けるとか、人によって使い分けできると思います。
妻の場合は同じフレーバーのリキッドを2本に入れてます。

ちなみに、エミリは少し液漏れします。

他のベイプと比べると本体は小さいです。
この辺が女性にはウケるんでしょうか。

タバコと並べてみました。
エミリはスイッチを押している間、先端が青く光ります。

一番左がMicroUSB端子。
順に充電状態表示のインジケーター、エミリ(中の本体二本)に充電するスイッチ、各エミリの充電状態を示すインジケーターです。

エミリの欠点ですが、アトマイザーにリキッドを入れる時です。
エミリを上下逆さまにしてアトマイザーを外してリキッドを入れます。
中に見えるパイプ部分は、本体に装着した時にはコイルで発生した水蒸気が通る部分。
この部分にリキッドが入ていると、水蒸気を吸い込んだ時にリキッドをそのまま吸い込むことになります。
なので、この中心部分を避けてリキッドを注入することになります。

リキッドの容器の先が細くなっているものなら注入しやすいかもしれませんが、そうでない場合は別の容器に移し替えたほうがスムーズに充填できるかもしれません。
eGo AIOと比べるとリキッド充填がやりづらいです。

先に少し書いた液漏れですが、多少です。
持ち歩いてる間にドバドバ流れ出してリキッドがなくなるわけではないです。

総合的にですが、さりげなくベイプを使いたい、違うフレーバーをスマートに持ち歩きたいなど、絶対爆煙!を求めない方には良いのではないでしょうか?
小さい部類のベイプだと思いますが、煙もタバコと同じ感じで出ます。

今年No1電子タバコ!EMILI スターターキット お得なリキッド2本付き、EMILI日本正規代理店限定【正規日本語説明書、安心の正規メーカー1ケ月保証書同封】 (Wood)


0 件のコメント:

コメントを投稿